Home 最近の新作料理
« Home »
8月 8th, 2013 Comments: 0

最近の新作料理

Tags
Plurk
Share this

加賀野菜といえば加賀蓮根。
みずみずしいしゃきしゃきの新蓮根のシーズンがやってきました。

これとバイ貝をグラタンにしました。

800円。

新蓮根とバイ貝のグラタン

 

こないだまでグランドメニューだった“ちょっとかわった肉じゃが”の後継に“ちょっとかわったオカラ”を始めました。

そんなに普通じゃないわけじゃありません、ちょっとだけ普通じゃないのです。

500円。

ちょっと変わったおから

 

 
”いろんな魚のから揚げ”に入ってるドジョウのから揚げだけ分離したメニュー。
特に黒板にはかいてありません。500円。

どじょうのから揚げ

 
ネギだくひややっこ。

なんの変哲もございませんが、まあ夏はこういうの食べたいよね、ということで300円。

ひややっこ

 
居酒屋メニュー(と料金)全開でご来店お待ちしております!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です