『金澤もんよう』の説明

◆当店では加賀百万石より今に伝わる伝統的な郷土料理を“旧加賀料理”、 石川の食材や調理法を使った創作料理を “新加賀料理”としてリーズナブルに提供しております。
ひとひねりした料理の「おもしろさ」も味わっていただけると思います。

◆北陸の魚、加賀野菜、厳選お肉などを使い美味しくて楽しい小皿料理(アラカルト)、会席料理(要予約)を割烹仕込の料理人(店主)が作っている個人経営の居酒屋です。 飲み放題メニューはこちら

◆食材は加賀野菜や能登の魚など、石川産の地物にこだり、伝統的な加賀料理『鴨のじぶ煮』、『鯛の唐蒸し』など旧加賀料理や定番和食に加え、石川産の食材を使い閃きのアレンジを施す創作料理(新加賀料理)をお出ししています。

◆ドリンクメニューは150種以上!「飲みながら食べる」というスタイルの店です。
いわゆる“お食事どころ”ではありません。

◆ただ今サワー類390円フェアを行っています!

100種類を超えるお酒と供にたっぷり楽しんでいってください。

★より美味しく心地よく召し上がっていただくため、店内終日禁煙となっております。

★大人並みに飲んだり食べたりできないお子様はご入店できません。

【営業時間】月~金(火曜日定休)18時~23時
土、日  12時~23時(中入りあり)

076-263-7666

〒920-0961 石川県金沢市香林坊2-12-34
ニュー香林坊ビル1階

★金澤もんようホームページ

★金澤もんようフェイスブック

★金澤もんようツイッター