Home テレビ出演!
« Home »
8月 12th, 2013 Comments: 0

テレビ出演!

Tags
Plurk
Share this

石川テレビ朝の番組『リフレッシュ』金曜日“エリ~ずセレクション”の取材がありました。

カメラ

 

「裏道でランチ」みたいな特集だそうで、8月16日の金曜日に3軒のお店をセレクション。
その中の1軒ですので映るのはちょっとだけだと思いますが、見れる方はぜひご覧下さい。

コメンテータの越村江莉さんが来て、うちの『ホリデーランチ(1500円)』を食べながら僕に話しかけてくるのをしどろもどろで返事するという企画でした(笑)。

ホリデーランチ

お盆中(14日から18日まで)毎日ランチ営業いたします。

前菜+1ドリンクで1000円の『昼飲みセット』もやってますよ~。

昼飲みセット

テレビ効果で17、18日の昼はお客さんいっぱい来るかもしれません。

お盆中で市場も休みだし仕入れどうしよう・・・

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です