Home 11月、最近のアラカルト
« Home »
11月 9th, 2013 Comments: 0

11月、最近のアラカルト

Tags
Plurk
Share this

定番のサバスモークに加えてブリスモーク。
サバよりちょっとあっさり目です。

ブリスモーク

タラの肝をソテーしたフォアグラ風の前菜。

これはめったにありませんが、絶品のうまさ!

タラ肝フォアグラ風

最近昆布締めをよく作ります。

黒ムツとヒラメの昆布締め。

昆布締め

頭ではなく普通の身でブリ大根を炊きました。

ブリ大根

ここんとこ面白がってムール貝など仕入れています。

ガーリックバター風味ですが、白ワインではなく日本酒で酒蒸しにしています。

ムール貝

日本酒といえば、最近話題の日本酒サングリア。

日本酒にフルーツとハーブ、スパイスの香りを移して飲みやすく美味しく。

日本酒サングリア

鴨のステーキ。

鴨ステーキ

いつもの和牛ステーキ。

器がニュー。

和牛ステーキ

『今日の麺料理』は肉味噌焼きうどん。

肉味噌焼きうどん

なにか気になるものはありましたか?

いろんな料理をご用意してますので食べに来てね!!

 
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です