Home メニューの入れ替え
« Home »
9月 6th, 2013 Comments: 0

メニューの入れ替え

Tags
Plurk
Share this

9月5日でちょうど開店3ヶ月経ちました(すっかり忘れていたけど友達がツイッターで教えてくれましたw)。
おかげさまで毎日楽しく仕事が出来ています。

季節もそろそろ夏から秋に変わり、メニューを入れ替えたいと思いまして、

緑のかき揚げ

 

『アスパラとコーンのかき揚げシナモン風味』と言うやつを、『緑のかき揚げ』に。

ソースも緑。
さてどんなお味でしょうか。

ソース

 

『豚の肉天』というのも『豚のネギ巻き揚げ』に。

長ネギまき

 

底引き網漁が解禁になってこんな小さなノドグロも市場に出ています。

のどぐろ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です