Home 七夕な週末
« Home »
7月 8th, 2013 Comments: 0

七夕な週末

Tags
Plurk
Share this

土日の朝はお弁当作りから始まる。

飛び出る七夕弁当

 
どこが七夕かというと、ご飯の上に星型に抜いた野菜が散りばめられてるだけ、といえばそれだけのことだけどw。

7月6日の夜はもんよう始まって以来の“予約満席”。

土砂降りの中よく来てくれました。

大雨

7日は晴れてまずまずの天気。
しかし蒸し暑かった。

小泉新次郎氏の街頭演説があって香林坊付近はたいへんな大観衆だったそうですが、もんようはのんびりしたもんです。

飛び出てる~

お弁当は土日祝だけ2人前限定で作っています。
たいがい最初にご来店になったお2人で売り切れますので確実に食べたい方はご予約してください。

なお今度の3連休の土曜日はワイン会のためお弁当、ランチはお休みです。
14,15はやりますのでお楽しみに。

 
 
・・・おまけ・・・

限定といえば、すぐ売り切れる人気のパン屋さんの食パンをいただきました。

焼印

むちゃくちゃおいしい~!!
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です