Home 飛び出すお弁当
« Home »
6月 16th, 2013 Comments: 2

飛び出すお弁当

Tags
Plurk
Share this

蓋が閉まらないほどおかずが入った具が飛び出てる3D弁当を作ってみました。限定2個。

2個

中身はブリの幽庵焼き、鶏モモの西京焼き、鴨ロース、野菜あれこれ、和風中華クラゲ、ウインナーにチクワ炒めといったところ。

詳しく

 

味噌汁付きでおひとり前1000円です。

弁当セット

これはなかなかに作るが手間なので、心に余裕がないとできません。

作れそうな時はフェイスブック等でお知らせしますが、そんなわけでご予約はご勘弁ください。

なお、日替わりランチ800円とホリデーランチ1500円もご予約なしの売り切れ次第終了です。

昨日は12時15分で完売しました。
なぜかというと、観光のお客さんが早い時間帯に連なって入ってきたりしたからです。

ランチタイムイは12時からなのですが、なぜかそれ以前に入店されるお客さんも多いです(笑)。

どうぞよろしくご了承ください。

店主

(・・・「店主」だってw)

  

Comments

( 2 )
  1. nachibonne 6月 16th, 2013 17:45

    3D弁当は やっぱり食べてみたいですねぇ。いろんなものちょこっとずつ、は女子(女子です、女子!)大好きですからねー(^^)
    頑張って安定供給にこぎつけてくださいよー、店主さん ぶふっ

    • kanazawa-monyou
      kanazawa-monyou (Admin) 6月 21st, 2013 0:39

      今度の土曜日、22日は作る気満々ですぞ。
      やっぱご飯もお弁当箱のほうがいいよね?
      ご飯をお茶碗でいいとなると4人分作れるんだけど。

      あ~~でもやっぱ4個はむりか。やっぱ2個。2個限定で作る気満々です(あくまでも「作ります!」とは宣言しないw)

      ぜひなちぼんに食べさせたい!

      店主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です