Home もんよう大掃除
« Home »
5月 20th, 2014 Comments: 0

もんよう大掃除

Tags
Plurk
Share this

6月5日で金澤もんようオープン1周年。

1

この店を居抜きで借りて、突貫工事で改装し、すぐさま開業、いままで場当たり的なメンテしかしてこなかったので思い切って大掃除しました。

2

ほぼ全ての飾り物と、

3

皿類を撤去して拭き掃除。

4

脂まみれだったもんよう君はジャブジャブ洗って陰干し、イsムの仏像もホコリ払い。

5

カウンター後ろの装飾もちょっと変えてみました。

6

大阪で仕入れて来た飾り物、花咲くチョウチンアンコウ。

飾り棚

ど真ん中に鎮座さしてみました。

7

チンアナゴと阿修羅の関係はこうなりました。

8

カウンター脇の凹みはまだちょっと模索中。

コレクションは同じでも、飾り方を替えるとちょっと新鮮。

また遊びに来てください!

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です