Home 新年会・2014
« Home »
1月 7th, 2014 Comments: 0

新年会・2014

Tags
Plurk
Share this

連休初日の夕方、

空

空は晴れ渡り空気は澄んで、、、、さ、寒い!

しかし男はビール。
新竪町でゼロ次会スタート。

ハートランド

舞茸のように美しいチーズでぐびっとな。

チーズ

1次会へ移動。
平日、仕事始めの夜というのに集まってくれた総勢8人で賑やかに始めました。

乾杯

豆本作家のうたかたさんから手作り石鹸のプレゼント。
小さいものを作りたいって欲求、面白いね~。

うーさんの

1次会はスペインバル。

ガーリックの効いたおいしい料理で飲み放題。

蛸のオイル煮

2次会は、もうどうしてもここじゃなくっちゃ。
片町を大横断してスパイスボックス。

らっしーさわー

ラッシーサワーで乾杯した後はタンドリー盛り合わせにカレー、ナン。
フェルナンドさん、今年もよろしくお願いします。

タンドリー

解散したあとなんとなくふらふらと。

マリア様の前でどうにも敬虔になれないパンツのぶら下がるバーで

バー

テキーラのソーダ割りなど飲んでお開き。

みなさん今年もあれこれお付き合いよろしくお願いいたします!!

    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です