« Home »
7月 18th, 2013 Comments: 0

COLORS

Tags
Plurk
Share this

夏野菜の揚げびたし。

ひえひえに冷やしてお出しします。

揚げびたし

 
 

♪色 色 色 色 いろんな色がある~(byおかあさんといっしょ)

緑

白塗りチンアナゴを照明装置に乗せてみる。

赤

電気を消した、こんな店で飲んでみたい。。。

  

昼は窓際の明かりを受けて色々なチンアナゴ。

窓際

あいかわらずチンアナゴがなんだか知らないって人が多いのでこちらをご覧下さい。→ウィキペディア
  

ちなみに「チンアナゴ オブジェ」で画像検索するとこうなる→google

最初に出てくるクロームの曲がったチンアナゴ、ぼくのパクリじゃない?(笑)

いや、だれでも考えることは一緒ってことだよね~。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です