Home ワイン会の焼きおにぎり
« Home »
7月 11th, 2013 Comments: 0

ワイン会の焼きおにぎり

Tags
Plurk
Share this

13日のワイン会ですが、順調にご予約いただいています。
とはいえまだ空きはありますのでどうぞご来店お待ちしています。

ところでそのワイン会はいつもとちょっと違うメニューも特別に出したくて、とりあえず〆のご飯を焼きおにぎりにしてみました。
その試作品。

焼きおにぎり1

エビチリ味噌とバジル味噌を塗って炙っています。

予想通り、これはうまい!

焼きおにぎり2

 
  

カウンターの塗装がちょっとダメなので業者に言ってワイン会までに直してもらいます。

それまではこんな感じで。

カウンター

  

月、水、木曜は最初のドリンク200円引きサービスを実施しています!

『生ビール300円!!!』

オープン記念

 
 
9月の個展に向けてチンアナゴを量産しています。

ペイント

日中ヒマな時間帯に店で塗ってたりするので遊びに来てね~!

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です