Home 魔法のレアールオイル
« Home »
6月 30th, 2013 Comments: 0

魔法のレアールオイル

Tags
Plurk
Share this

先日小松のビストロレアールさんに、かねてよりお取り置きしてもらっていた魔法のガーリックバジルオイルを取りに行ってきました。

レアールオイル

使ってみると市販のガーリックフレーバーのオリーブオイルより格段に料理の品を高めますね。

キノコ炒め

基本的に炒め物の仕上げにふりかけてます。
香ばしさのあとにふと香るバジルが絶妙~!!

根菜炒め

シェフが酢醤油にも合うよと言っていたので、天ぷらの周りにソース状に撒いてみました。

お客さんのウケは上々でした。

天ぷら

〆にチャーハンを食べたがるお客さんがいるんだけど、今回は魚粉をたっぷり入れて仕上げにレアールオイル。

チャーハン

シェフのブログに「ご贈答にも喜ばれる」と書いてありますが、ほんとにこれもらったら嬉しいわ。

これから炒め物以外にもレパートリーを増やして行きたいなぁ。

さすがシェフ!( ^o^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です